スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

【冷めた彼を、もう一度夢中にさせる方法 "Love Retry"】の内容

【冷めた彼を、もう一度夢中にさせる方法 "Love Retry"】の内容

Chapter 1 準備 ~あなたが知っておかなければならないこと~
女性と男性の恋愛の本質を知ることが出来ます。
本質を知ることができると男性がどうして浮気をするのか?
あんなに上手くいっていたのにどうして気持ちがだんだんと
冷めてしまうのか?と言う疑問が解決できます。

そして、普段の生活の中で彼の心を取り戻すための
距離の保ち方やあなたが変えるべき点などが具体的に
示されています。


Chapter 2 実践 ~あなたがしなければならないこと~
女性と男性の恋愛に対する本質や考え方の違いを理解した上で
具体的な実践方法です。

彼から連絡が来たときはどんな風に話したらいいかな?
彼からメールが着たらどんな対応をしたらいいかな?
私から連絡してもいいのかな?
デートの引き際は?

など彼の心を取り戻すためのあなたがするべき行動が
具体的にその場面場面で示されています。

何も難しいことはありませんが、一つ一つの行動を
彼と上手く復縁できるように考えながら行っていく必要が
ありますのでそのテクニックが学べます。


Chapter 3 価値の上げ方 ~あなた自身の価値を上げるには~
彼の心を取り戻すためのテクニックを学んだところで
ここでは、あなた自身の価値をどんどんあげていく
テクニックを学びます。

彼を強制的に変えることは出来ませんので
あなたの価値を最大限にあげて彼を夢中にさせるための
具体的な行動が示されています。


Chapter 4 潜在意識の変え方
ここまでで、あなたは復縁のためのテクニックを学んで
きています。

でも、心のどこかでそんなに上手くいくはずがない・・・
などと言う潜在意識があると全てが上手くいかなくなり
潜在意識のとおりになってしまいます。

心の奥の潜在意識を変えていって彼の心を夢中にさせる事へ
どんどん近づいていくことが出来ます。


この復縁教材を読んでのメリット・デメリットはこちらからどうぞ。
【冷めた彼を、もう一度夢中にさせる方法 "Love Retry"】メリット・デメリット


プロフィール

メニュー

最新記事

燃料電池自動車
