
--年--月--日 | スポンサー広告

遠距離恋愛での復縁

◆遠距離恋愛で復縁できる可能性はありますか?◆

Q
遠距離恋愛ではじめは上手くいっていましたが
寂しい思いで電話の度にだんだんと彼へ
その寂しい気持ちをぶつけるようになりました。
感情的になることがおおくなり、電話のたびに喧嘩、
そして、別れというパターンです。
この場合、復縁の可能性はありますか?


A
可能性は十分あります。

ただ、

>感情的になることがおおくなり、電話のたびに喧嘩、
>そして、別れというパターンです。

という行動をあなたが取ってしまったことで、
普通の別れ方をした女性よりは難しいと思って下さい。

復縁の一番重要なことは、別れ際です。

多くの女性が別れ際に感情的になり、
ひどい方になると、大ゲンカしてしまったり、
泣き叫んでしまったりしてしまいます。

そうなってしまっては、その時の印象が強く彼の中に残り、
後々思い出した時に、それがあなたの強いイメージになって
しまいます。

しかし、もうあなたは感情的な別れ方をしてしまっているので、
もうそのことでは後戻りはできません。

あなたが今から取る行動は、

1. 連絡先は絶対に消さない事。

2. こちらからは絶対に連絡を取らない事。

3. 自分を変える努力をすること。

です。

3.は、マニュアルを参考にして頂き、
しっかりと実行するようにして下さい。

男性は日常で悩みごとや、その時付き合う相手に疑心感が出てくると、
昔の彼女に連絡を取ろうとします。

その時に連絡が付かないと、あなたは彼と二度と会う事が出来なくなります。

彼はいつか必ずあなたに会いたいと思う時が来ます。
それは「恋愛の距離感」に関係してきます。

この「距離感」についてはマニュアルを参考にして下さい。

現在、復縁するカップルに増えています。

恋愛で泥沼の状態で長期間別れずにいるよりも、
一度別れた方が、お互いを見つめ直すには最適です。



これは、冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法のメールサポートの内容です。
今回は、特別にブログでの公開可能な部分だけを掲載しております。
ご購入者さまは、さらに具体的に何度もメールサポートがしてもらえます。



2010年11月16日 | 遠距離恋愛・浮気の復縁

プロフィール

メニュー

最新記事

燃料電池自動車
