スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

結婚生活の中でのセックスレスと復縁

◆ブログ管理人みさはなの復縁例◆
Q
付き合い5年結婚して8年の夫婦です。子供にも2人恵まれてセックスレス以外は
とても仲の良い家族です。(セックスレスは5年以上です)セックスを求める気持ちも
実はほとんどありませんし、今さら・・・という気持ちの方が大きいです。
でも、30代後半でもうこれから先セックスをすることは一生ないのかなと思うと
寂しい気持ちもあります。こういう場合は、また昔のような触れ合いが出来るように
なるのでしょうか?


A
>セックスレス以外はとても仲の良い家族です。
>(セックスレスは5年以上です)

セックスだけが愛情表現ではありません。

おそらく多くの夫婦がこういった状態になります。
男性は1人の女性だけを性の対象にすることは、
できません。

おそらく旦那様にとってあなたは、
女性ではなく、パートナー、もしくは子供たちの母親、
というイメージになってしまっている、
ということが言えます。

これで家庭が円満ならば、私は十分幸せだとは思いますが、
やはり愛している人に抱かれたいという願望は捨てられないと思います。

そういった場合はどうすれば良いか?

それはマニュアル内に記述している
「あなたを変える方法」を参考にして下さい。

この方法で「距離」を置く事で、
あなたの旦那様は、あなたを女性として見るようになります。

早ければ1ヶ月程で効果がありますので、
試しに実行してみて下さい。


◆みさはなの感想◆

このような丁寧なメールサポートが依頼した当日に
ご返答がありました!

とっても嬉しく思います^^

やはり、心の中では、愛されていないのかも・・・という不安が
いつもありました。
子育て・家事・フルタイムのパート・・・と
毎日の生活の中で私自身のことをおろそかにしていました。

マニュアル内の「あなたを変える方法」で自分を変えて
主人を振り向かせる事が出来るんだなとわかると
大きな自信にもつながったような気持ちです^^

あと、絶妙な距離の置き方もマニュアルで私は学んでますので
身をもって体験していきたいと思っております^^

冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法では、45日間のメールサポートが付いています。
復縁について悩んでこの復縁教材を手にすることが出来た方は、このメールサポートは
すぐに活用していただきたいと思います。

復縁の近道がメールサポートにあると言うことが実感できるはずです^^


これは、冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法のメールサポートの内容です。
今回は、特別にブログでの公開可能な部分だけを掲載しております。
ご購入者さまは、さらに具体的に何度もメールサポートがしてもらえます。






プロフィール

メニュー

最新記事

燃料電池自動車
